彩華の気ままにめいぷる

不定期更新← めいぷる再開いたしますた どうぞよろしく(笑)

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TOP

t01900020_0190002010836173090.gift01900020_0190002010836173090.gif


TOP_convert_20111027005548.jpg


みなさんこんです133426.gif


彩華です(´・ω・`)

ゆっくりしてってくださいo0020002011498598290.gif

よかったらコメントよこしてくださーいっ20110807121135fdc.gif





追記は何書くか未定o0020002011585210860.gif

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近のりある


ほいほい、
本日2回目(<・>ω<・>)

では最近の様子を写真でo0020002011514213157.gif


DSC_1100_convert_20140206191241.jpg


これこれ!最近アンパンマンチョコレートにはまっちょる←
めっちゃ美味しいよね、コンビニで2つは必ず買うo0020002011452801386.gif



DSC_1052_convert_20140206191506.jpg

次はこれ。
庭で鳴いてた子猫。飼いました(笑)←
今は半年かなー?
名前は『れお』です
ツンデレでビビりでアホ20110807120509e46.gif


DSC_0977_convert_20140206191543.jpg

次これ。
最近はリア充でして(笑)
札幌駅にあるパンケーキ屋さん^-^
ぱりぱりさくさく食感でとっても美味しい132515.gif

札幌駅遊びに行くとだいたいここかスタバ行って
狸小路行ったりねo0020002011585210886.gif


DSC_0975_convert_20140206191711.jpg

これはねー最近古着にはまってまして129725.gif

だぼだぼ系が好きでサロペかサルエルで日々過ごしていますo0020002011514052757.gif
ブランドはWEGOとかスカラとかo0054002010415458998.gif

そして靴ひもの色は左右違うのが好きo0020002011498598290.gif
夏になったらボーダーのビーサンを色違いで履いてみたいo0020002011454980809.gif


1391258331820_convert_20140206191800.jpg

そしてこれ。
2月1日に嵐のファンと関ジャニ∞のファンで
合同オタ会あって(笑)
あたしと友達最年少で上は確か24歳?だったかなー。
楽しかったo0020002011524310931.gif


とゆー安定のジャニオタぶりを発揮してますねo0020002011452801703.gif
お願いだから引かないでの一言ですo0020002011448341541.gif

そろそろメイプルライフを書かなくては!!
どんどんブログタイトルから離れていくo0020002011436374446.gif


じゃあこんな感じでo0020002011417263389.gif


今月は学年末テストがあるんでまた来月頃を目安に更新予定o0020002011545658568.gif

見たら誰でもいいのでコメントよこしてくださーいo0020002011585210894.gif

んじゃっ
t01260040_0126004011641983831.gif




追記で反省会133842.gif


>> Read More

| りある | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

画像のっける

ほいほい

こんにちはー(笑)

安定のコメント0でございます^-^
まぁまぁまぁメイプルのSSもあげたいのだが
現在使っているノートパソコンではできず。。

てゆーことで今日はスマホから写真できたので!
関ジャニ∞のLIVEの写真をのせまーす(笑)

((あ、ちなみに今日は2回更新するつもりね←


DSC_0791_convert_20140208140751.jpg


これねグッズ並んだ時に歩きながら撮った←
LIVEの宣伝トラック?かなー

Bbg8kzWCYAA12VZ_convert_20140208140830.jpg


これはねツイッターで集合写真撮りますみたいなやつに参加した(笑)
200人ほどいるらしい。。(笑)←
その企画者さんね知り合いだった件www
あったことある人もちらほら。。


LIVEは学校の友達と行ったよ((友達ファンじゃないけど←
グッズ参戦は相方のちーちゃん//
最近会ってないから抱きしめたい見るときまで会えなーい。
今月ゾロ目の日に会うからそれまで我慢。。




では次の記事であいましょー

| Eight∞ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

えいとさん

12月14日の関ジャニ∞
札幌でのLIVE参戦しました(゜゜*)

やばかったですよ(笑)←
あれから約一週間経つのにまだふわふわしてる(笑)

来年のLIVEまで頑張れる気がするー(笑)
学校とか受験とか受験とか受験とか。。←
そっか、あたし来年受験生だったんだ((ぇ
だがしかし((←
絶対行ってやるー(笑)

うん。←
あとさあとさブログに
写真も載せたいけどスマホからの
載せ方わからんから誰か教えて←

| Eight∞ | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりちゃん

やぁやぁやぁ!!←


みんな久しぶりちゃん(^ω^*)

なんとか生きております(笑)

んーと、学校の方が落ち着いて来たり

なるのちゃんがメイプル来い来いうるさいので(<・>無<・>)←

ちょくちょくめいぷる復帰してる(笑)

ぽぷら鯖で見かけたらまた録送ってちょ

うん←
それでさ。昔の友達探しております(^^;)

まだめいぷるやってたら録送れよおおお←

またみんなとわちゃわちゃしたいんでね(笑)

あ、あと!LINEやってるんで絡みたい方は
こっちの方が確実です(笑)

ID教えて!光の速さで登録しに行くから!((←中二病

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

